ソラマメブログ
::UP::UnPick › ::製作中 › いま作っているフリンジドレス(その2
icon12 ::UP::UnPickサイトマップ icon12 ::UP::UnPickアルバム

2009年05月03日

いま作っているフリンジドレス(その2

いま作っているフリンジドレス(その2

ちょっとずつ進化中。
後ろ身頃を改変。すると胸元もいじりたくなってくる不思議。
うー、あー、うー、どうしよう・・・。

テクスチャの方はわりと早期に解決すると思うけど、問題はフリンジですよ。
前回のよりはボリューム増やし、ちょいと短めに。でもSLのフレキシの設定ではターンしたときにブワワーってフリンジが広がる表現がなかなかできないのです。
ターンなんて1秒足らずの出来事だからスカートにスクリプト仕込んでも上手くいきそうな予感もないし。
ここが決まらないと別の場所のフリンジにも手を出せない。

試作品は白っぽい色なので、きちんと見えるようにモデルには色黒(スキンはLittle Bird CN3 Latte muse)になってもらってますが、普段の私のスキンをLittle BirdのMioさんに無理言ってカスタマイズしてもらいました。YOSHIKIばりにドラム叩いて失神したというのに(違 ありがとう。
超お気に入りです。これで1年近く変えてなかったプロフの写真変えれる!
いま作っているフリンジドレス(その2

私は私でRL仕事でPCの画面スクロールしすぎて右手の人差し指が痛いっすface07
このGWに治るよう努めますw



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + あんぴっくからのおしらせ
icon12本店をBrackish SIMに移転しました。
icon12モールにお誘いくださるオーナー様へ
お誘いは大変有難いのですが、ただいま日系SIMへの出店は見送っておりまして、何か特別な理由がない限りは全てお断りさせていただいております。申し訳ございません
icon16 ::UP::UnPick(あんぴっく)はコチラ!
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
::FeltPonchoCoat::
::Undine::::FairyRose::::FairyStar::
::BustleSkirt::::CorsetSkirt::::BeadsDress::
 ::FairyBottle:: ::FabricPanel:: ::Mall[Brick]::

icon16 ::UP::UnPick(Brackish/100/138/331)
同じカテゴリー(::製作中)の記事画像
いま作っているフリンジドレス(その5
いま作っているフリンジドレス(その4
いま作っているフリンジドレス(その3
いま作っているフリンジドレス
いま作っている夜会巻き(風)
装備集めてます
同じカテゴリー(::製作中)の記事
 いま作っているフリンジドレス(その5 (2009-05-17 22:08)
 いま作っているフリンジドレス(その4 (2009-05-17 13:40)
 いま作っているフリンジドレス(その3 (2009-05-07 22:19)
 いま作っているフリンジドレス (2009-04-29 20:51)
 いま作っている夜会巻き(風) (2008-11-12 11:48)
 装備集めてます (2008-11-03 16:20)

Posted by UnPick at 11:41│Comments(2)::製作中
この記事へのコメント
YOSHIKIにはなれなかったよ…。
ほんとのこというとダラダラやってました。
みんなギターひけないだもんっ。

腕が痛いのは仕事での首のコリなんですっ。
ドラムでやったって、一体あたし何者w
Posted by mioomioo at 2009年05月03日 20:18
私もギター弾けなーい。ピアノならX Japanのバラード系のレパートリーいくつか持ってたんだけど今はほとんど忘れちまった~。機会があったらお手合わせを・・・(ちなみに琴は20年ちょいの腕前だよw)

職業柄首とか肩とか鉄板みたくなっちゃうよね。お互い大事にしましょ。
と、言いつつ今日もPCに向かって画像ソフト開いてしまう私。
Posted by UnPickUnPick at 2009年05月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。